We_can_fly

|-----|スポンサー広告||TOP↑
当ブログはサドンアタックで活動するクラン We_can_fly の非公式ファンサイトです。


現在We_can_flyではメンバーを募集していません。


We_can_flyは全員がリア友で構成されております。


相互リンク募集中です!



cw1.jpg


VCはスカイプを利用しています。


***We_can_flyは以下のことを遵守してください***

・ルール、マナーを守ってください

・他人を不愉快にしてはいけません

・相手の煽りに乗る行為は禁止です。スルースキルを覚えましょう。

・されどゲームですがオンラインです。対人です。

・人をまたせないようにしましょう。

・MAP名称を覚え 報告をしましょう。

・クラン戦は強制ではないです。参加不参加の意思は自分で決めましょう。



|12-31|未分類コメント(2)TOP↑
ScreenShott_42.jpg


※クリックで拡大
|01-06|PV名称コメント(0)TOP↑
ScreenShot_41.jpg



※クリックで拡大
|01-06|DR名称コメント(0)TOP↑
ScreenShot_40.jpg



※クリックで拡大
|01-06|3rd名称コメント(0)TOP↑
☆メンバー紹介☆

『更新履歴』


1月上旬 ちょこづつみ が少尉に!オメデトウ!

12月下旬 natyun が少尉に!オメデトウ!











クランマスター:【adao】

adao.jpg

メイン武器:SG AK

サブ武器:D.E


We_can_flyを束ねるクランマスター

会議通話での盛り上げ方は凄くいい

あまり言葉をよく知らないようだ

そんな彼の得意技は ボムで跳ねる

adaポジと呼ばれるところでSGで待ち構えてたりする。

こんなこと書きつつも頼りになるクランマスター




チーフ:【-Setzer】

daddy.jpg


メイン武器:TRG

サブ武器:D.E

We_can_flyの専属スナイパー兼このブログの管理人である。

得意技は通り魔 

気がついたらあなたの傍に・・・なんてことでクランマスターをナイフで

怖がらせたりしている。クランマスター曰く 敵になりたくない。

ウェアが大好き☆




チーフ:【-sawi^^a0w^^】


aniki.jpg


メイン武器:AK 自分の○棒

サブ武器:D.E

We_can_flyのAR隊の隊長

唯一メンバー内でMAPが把握できており、立ち回りはかなりのもの。

We_can_flyのメンバーがSA始める以前からしており、身内とかになると

チーターマンとか呼ばれていた。

現在会議通話では、アニキ と呼ばれる。

得意技は他人の穴を掘る  ヘッドショットである。






チーフ:【†御影このか†】

konoka.jpg

メイン武器:TRG

サブ武器:D.E

We_can_flyの専属スナイパー

その腕前はかなりのものである。

ARを持たしてもうまい。

そんな彼の得意技は ハンショ 

かなりの確率でTRG耐えられるということに日々嘆いている。






チーフ:【顎にイチゴ】

itigo1.jpg


メイン武器:AK

サブ武器:D.E

We_can_flyのAR隊

彼の名前の由来はリア友である。

よく自分のキャラだけ頭デカイと嘆いており、

すぐヘッドショットで倒されてしまうようだ。

得意技は いいとこどり

スナイパーの実力もなかなかである。





チーフ:【丼さん】


don.jpg

We_can_flyのAR隊

会議通話ではなかなかのネタを提供してくれる。

ARの実力は確かな物で

身内戦のときにはMSGを持ってきて突っ込むなど

奇想天外なことをする。





チーフ:【EX山田】

yamada2.jpg



We_can_fly屈指のテイスペプレイヤー

スカイプしながらサドンなどできることもなく、

みんなからはPCじゃなくて64とか言われる始末。

クラン戦の入場時に3分ぐらい待たせることも。

しかしかなりのテイスペながらも実力はかなりうまい。

立ち回り、AK銅打ちと空爆はかなりのもの






チーフ:【庵龍】




チーフ:【natyun】

natyun1.jpg



えー!?まじっすかぁ!?




チーフ:【ちょこづつみ】

choco1.jpg


We_can_flyの特攻野郎と言えばこの人

カミカゼ特攻隊員です。



|12-10|メンバー紹介コメント(0)TOP↑

プロフィール

うぃーきゃんふらい

Author:うぃーきゃんふらい
サドンアタックで活動するクラン
We_can_flyのHPです。

カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
